SSブログ

Mike's Lucky Day [PENGUIN READERS Beginner]

20冊目 Mike's Lucky Day, 300 Headwords

PENGUIN READERS1: MIKE'S LUCKY DAY (Penguin Readers, Level 1)

PENGUIN READERS1: MIKE'S LUCKY DAY (Penguin Readers, Level 1)

  • 作者: Pearson Education
  • 出版社/メーカー: Pearson Education ESL
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: ペーパーバック

いろいろ事情があって一目惚れした彼女に振られそうになるけど、最後はうまく行く話しでした。
うーん。話しの内容はわかりましたが、私の歳ではおもしろく読める内容ではありません。

通勤の往復時間で英語の本を読むようにしていますが、連休だったこともあり、だいぶサボってしまいました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

Vera

I am genuinely thankful tօ the owner of this website ԝho һas shared
tһiѕ fantastic article at at thіs time.
by Vera (2022-01-23 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ali and His CameraSurfer! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。