SSブログ

Logan's Choice [Cambridge Level 2]

スキップしました。
二日費やしましたが、気が乗らず、眠くなったので次の機会に読むことにしました。

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

  • 作者: Richard MacAndrew
  • 出版社/メーカー: Cambridge University Press
  • 発売日: 2000/12/07
  • メディア: ペーパーバック
女性刑事の話でしたが、読み切ることができませんでした。
会社への往復の電車の中で読み切ることを目標にしていますが、眠くて達成できませんでした。
一日一冊なのに二日も費やして読み切れなかったので、スキップします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

Lourdes

I know this if ߋff topic but Ӏ'm lоoking intߋ starting my own weblog and wɑs wondering ԝhat
all is required tο get setup? I'm assuming having ɑ blog like уours
would cost a pretty penny? Ι'm not very internet smart ѕo I'm
not 100% positive. Αny tips оr advice would be greɑtly appreciated.
Thank yοu
by Lourdes (2022-01-24 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White DeathAli and His Camera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。