SSブログ

Just Like a Movie [Cambridge Level 1]

17冊目 Just Like a Movie

Just Like a Movie Level 1 (Cambridge English Readers)

Just Like a Movie Level 1 (Cambridge English Readers)

  • 作者: Sue Leather
  • 出版社/メーカー: Cambridge University Press
  • 発売日: 2000/06/01
  • メディア: ペーパーバック

タイトルから映画のような恋みたいな話しかなと思ったのでスキップしようかなと思いましたが、意外に面白かったです。恋愛物ではなくスリラーでした。
よく見るとちゃんと裏に「Thriller」と書いてありました。今度から表紙や裏もよく見ることにします。
イケメンの主人公が観た映画から悪いことを思いついて実行するという話しでしたが、女性の方が上手でした。
でも思いついても実行するような内容かな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

Gilbert

Thеre is definately ɑ grеat deal to learn abоut thіs topic.

I really like aⅼl the points you madе.
by Gilbert (2022-02-20 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PocahontasWhite Death ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。