SSブログ

The Big Picture [Cambridge Level 1]

15冊目 The Big Picture

The Big Picture Level 1 (Cambridge English Readers)

The Big Picture Level 1 (Cambridge English Readers)

  • 作者: Sue Leather
  • 出版社/メーカー: Cambridge University Press
  • 発売日: 2001/02/22
  • メディア: ペーパーバック

日本のパパラッチ(?)の話しでした。パパラッチと書くと主人公のイメージが悪くなるかな。
相撲取りと女優の写真をスクープしたところ、意図しないものが写っていて命を狙われ...
相撲取りの名前や女優の名前は聞いたことのある名前を使っていました。いいのかな。

CambridgeのLevel 1なので、昨日(PUNGIN Beginner)よりは楽に読めました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Mysterious Islan..Pocahontas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。